無事、NewYorkに辿り着きました。
        これからは、現地での手続き、生活情報など「生の声」をお伝えします。

        ちなみに、もう一つブログしています。
        (そっちがメインだったりします。)
        よろしかったらどうぞ覗いて下さいね。

2006年02月28日

Greenpacks

ちょっと宣伝じみてしまうので、興味ない方はスキップください。

実は会社の後輩が独立起業、奮闘しています。
同社の発展を祈るのみ、大して力にも慣れませんが、同社のWebsiteが完了したとのこと。
右側メニュー「お気に入り(HP編)」にリンクしましたので、覗いてみてください。

プラスチック製品を取扱う貿易会社とのこと。
宜しくお願いします。

p.s.
「空を見上げて」にも全く同じ記事を掲載します。
 ご容赦ください。
posted by ひろ at 15:32| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13978354

この記事へのトラックバック
×

