無事、NewYorkに辿り着きました。
        これからは、現地での手続き、生活情報など「生の声」をお伝えします。

        ちなみに、もう一つブログしています。
        (そっちがメインだったりします。)
        よろしかったらどうぞ覗いて下さいね。

2006年11月10日

Slava's Snowshowの見方

もうすぐ終わっちゃう、"Slava's Snowshow"を鑑賞してきました。
終わる前に、是非一度は足を運んで頂きたい作品です。

(鑑賞記はコチラで公開中。)

(欲しい情報あればコメントください。分かる範囲でお答えします。)

←是非、ワンクリックっ!

[劇場]

劇場はUnion Square Theatre
Park AvenueとIrving Placeの間、17th Street沿い北側にあります。
もっとわかりやすく言うと、ユニオンスクエアの東側を歩いて、17th Street(北の端)があったら、そこを覗くとすぐに劇場があります。
普通の建物から、青いひさしが伸びているので、すぐに分かるかと。

建物自体は、取り立てて、、、
ただ、中に入ると紙ふぶきが足元に散乱し、空気もひんやりとしていて、これから起きる体験に自ずと期待に胸が膨らみます。

地図はコチラ

[お勧め座席]

何が何でも、オーケストラ正面。
しかも前より。

今回、僕の座席はB列(前から3列目)107でしたが、恐らくベストに近いと思います。
この演目では、舞台が観客席より高いところにあるので、あまり前に行くと非常に見難い箇所が。
まぁ、それ以外の理由でも、最前列はちょっと見難いと思います。
でも、前のほうで無いと、舞台と絡めないし・・・
なので、絡んでもらえる限界が3列目かと。

と言う訳で、もし絡まれること重視ならば、1-2列目にトライすると凄く楽しい経験が出来ると思います。




オフィシャルページはこちら
TVCMなどが見れるので興味のある方は是非。
posted by ひろ at 21:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

