無事、NewYorkに辿り着きました。
        これからは、現地での手続き、生活情報など「生の声」をお伝えします。

        ちなみに、もう一つブログしています。
        (そっちがメインだったりします。)
        よろしかったらどうぞ覗いて下さいね。

2006年11月14日

Cosi Fan Tutte(New York City Opera)の見方

蔵出し第3弾は、オペラ"Cosi Fan Tutte"。
NY City Operaで鑑賞してきました。
(鑑賞記はコチラで公開中。)

City Operaなので、既に紹介しつくした感はありますが、、、
(欲しい情報あればコメントください。分かる範囲でお答えします。)

←是非、ワンクリックっ!

[お勧め座席]

今回の座席は、3rd Ring A26。
若干横にずれた、4階席最前列でしたが、結構良かったです。
費用対効果の話をすれば、今まで経験した座席の中では最上と思います。

また、この演目はセットもシンプルなので、よほど横に回りこまない限り視界は良好と思われます。
そういう意味では、比較的間口が広いかもしれません。
まぁ、ストーリー自体も軽くて分かりやすいものですから、安めのチケットでオペラ体験、には良いのかも知れません。
(超有名曲があるわけではないので、その点ではなんですが。)

[現在の(主要)キャスト]

現在の主要キャストは以下参照ください。
(シンメトリーな6人のみで構成される舞台なので、バランスが大切かな。)

Fiordiligi: Julianna Di Giacomo
Despina: Maureen McKay*
Dorabella: Sandra Piques-Eddy
Ferrando: Ryan MacPherson
Guglielmo: Kyle Pfortmiller
Don Alfonso: James Maddalena

最新Castをチェックしたい方は、チケット購入サイトのabout the playに載っています。

<関連記事>
2006年9月18日 Carmen (New York City Opera) の見方【9/18更新版】
posted by ひろ at 11:25| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27445902

この記事へのトラックバック

Maria Callas Sings Excerpts from Turando
Excerpt: Maria Callas Sings Excerpts from Turandot & Aida・・Cosi Fan Tutte(New York City Opera)の見方・[雑記] オペラを見た..
Weblog: オペラの思い入れ
Tracked: 2008-01-21 21:59
×

