無事、NewYorkに辿り着きました。
        これからは、現地での手続き、生活情報など「生の声」をお伝えします。

        ちなみに、もう一つブログしています。
        (そっちがメインだったりします。)
        よろしかったらどうぞ覗いて下さいね。

2007年08月12日

ありがとうございました。

アクセス、ありがとうございます。

ご無沙汰している間に、日本に帰国してしまいました。
やはり複数更新は難しい・・・

と言うわけで、メインのブログに絞ります。

http://blog.livedoor.jp/kg21hiro

今後も、こちらを宜しくお願いします。
なお、このブログは暫く残しておきます。

長い間、ありがとうございました。
posted by ひろ at 12:34| ニューヨーク ☀| Comment(46) | TrackBack(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ブログランキング参加

遅まきながら、ブログランキングに参加してみようと思います。

モチベーションの維持、ということで。
やはり多くの方に見て頂くほうが、気持ちに張りが出ますから。

ということで、よろしければご協力ください。
ピコっ、とワンクリック頂くだけです。

(サンプル)

--------------

←是非、ワンクリックっ!
posted by ひろ at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

1年

あぁぁ、、、
あと1年で帰国辞令です(涙)

分かってはいることですが、刻一刻とタイムリミットが近づいてきます。

英語がちゃんとできるようになったのか?
プライベートでやりたいことができているのか?
少しは、仕事で成果が出ているのか?

いずれの問いかけにも冷や汗が出ます。
頑張らねば。
時間がもったいないぞー
posted by ひろ at 20:15| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

早いもので。

早いもので、もうこちらに到着してから5ヶ月。
あっという間に残り1年に近づいています。

残り時間を大切にしよう、そんな気持ちで、ひとつブログパーツ追加しました。
辞令予定日までのカウントダウンモジュールです。

残り時間をあせって足掻くために、設置してみました。
がんばるぞーっ!
posted by ひろ at 11:05| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

Greenpacks

ちょっと宣伝じみてしまうので、興味ない方はスキップください。

実は会社の後輩が独立起業、奮闘しています。
同社の発展を祈るのみ、大して力にも慣れませんが、同社のWebsiteが完了したとのこと。
右側メニュー「お気に入り(HP編)」にリンクしましたので、覗いてみてください。

プラスチック製品を取扱う貿易会社とのこと。
宜しくお願いします。

p.s.
「空を見上げて」にも全く同じ記事を掲載します。
 ご容赦ください。
posted by ひろ at 15:32| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

趣旨変更

インターネット環境が整いました。
(詳細は別途記載予定)

という訳で、今回からは趣旨をアメリカ、というよりもニューヨークで生活を始める人やすでに生活する人に有益な情報を提供することに変更してアップしていきたいと思います。
まぁ、僕の経験に基づく「生の声」みたいなものをお伝えできれば。。。
今後ともよろしくお願いします。


筆者「ひろ」より
posted by ひろ at 23:06| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

NY暮らしの友達

ブログデザイン、変更しましたっ!

NYのマンハッタンに向かって伸びる橋。
将来への掛け橋をイメージ(恥かしいあせあせ(飛び散る汗))してみました。

如何でしょうか?

実は、この写真はNYに暮らす友達からお願いして貰ったもの。
中学生依頼なので、もう10年以上のお付き合いです。
彼女はNY生活が半年も超え、この点では先輩です。
彼女もブログをしているので、是非チェックしてみてくださいな。
posted by ひろ at 13:25| ニューヨーク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

同士登場

僕の友達がブログを始めた。
その名も、「ぱくりぶろぐ: 倫敦へ行こう!」。

そのままじゃんっ!

なんて、ベタな突っ込みもありますが、「姉妹サイト」みたいな物ですので、こちらも是非ご愛顧ください。

よろしくお願いします m(_ _)mペコリ
posted by ひろ at 00:00| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

